今確実にきてるくっそエモいピアノロックバンドInsaneをしっているか


下北沢発のくっそエモいピアノロックバンドInsaneを知っているか

ざっくり表現すると
「ピアノ」・「ロック」・「エモ」「ボーカル気持ちいい」
のこのバンド

12914

L→R
Bass:藤森 典晃
Piano: 福田 沙彩
Vocals:庄司 健太郎

Guitar:白石 直樹

Insaneって?
13
正気でない、、狂気の、、そんな意味をもつバンドInsane

Q.本当に狂気なのか?

彼らの音楽は疾走感溢れる楽曲にキャッチーなメロディを取り組んだ、ピアノエモーショナルロックバンド。高音が綺麗に響くボーカルの後ろにある「能動的なバンドサウンド」まずはこの曲を聞いて欲しい


Proof of life/Insane

響くきれいなギターリフから始まるこの楽曲、数少ないコードで生まれるとは思えない
完成度の高い楽曲Proof of life
イントロからの激しいくエモい展開に心躍るのも仕方ないだろう。
時折挟まれる変拍子、癖になる楽曲認定間違いない。

明日への針音/Insane

そして彼らの代表曲となる楽曲「明日への針音」変拍子からはじまるこの曲
最近リメイクされバージョンアップされたMV

Youtubeで楽曲をテキトーに探っていた筆者がたまたま見たこの作品
はじめの、ツンツンツンツンという変拍子から不思議なタイミングで入るピアノ

あー難しいやつですか、うんうん

だんだんと盛り上がるAメロBメロ

お?お?

休符

サビどっかーん

あれ気持ちいぞ?

もう一回聞いてもどっかーん

わかりやすいメロディに、それらを邪魔しない変拍子、しっかりと後ろで鳴り続けるピアノの音
まじかよと思いながらライブに足を運ぶ自分、

あー
A.狂気だわ

彼らの演奏は正真正銘のバンドである、
演奏、曲の入り、MC,
久しく感じてなかった、いい音楽に出会った時の感動をまた思い出させてくれる
熱いライブパフォーマンス、、

めっちゃいいと思いましたもう一回聞きます

そんな彼ら

Insaneではピアノ、ドラムを募集しています。条件は1つだけ。「Insaneというバンド、音楽に対して本気で活動できること」細かいことは色々あると思いますがこの1つがあればクリアできると信じています。一緒に本気で音楽できる方お待ちしてます!
公式Twitterより
Insane
公式HPhttp://www.insane-official.com/
公式Twitterhttps://twitter.com/Insane_jp?lang=ja
リリース情報
8f02539381009e9750ab4b5431a6a446

Songs回顧と乖離Price200yen

roll_play
Songs

role playPrice200yen

kaigitekinadoukitotaigi

Title懐疑的な動機と大義Songs

  1. 明日への針音
  2. 解放源
  3. ヒカリイロ

Price1,000yen


shinsou

Title『心蒼』Songs

  1. 『またね』
  2. 染心

Price700yen ※ライブ会場限定販売

proofoflife
Songs

  1. 霧光
  2. proof of life

Price500yen

theory
Title

TheorySongs

  1. One
  2. nobody knows
  3. Priority

Price

500yen

ライブ情報:


TitleInsane pre.『Proof of life Vol.10-tour final-』Date2015/06/21 (Sun)Place下北沢ReGTimeOpen/Start: 16:30/17:00ChargeAdv/Door: 2,000yen+Drink/2,500yen+DrinkActw/ FAT PROP / results in cert / Ghost Sense / 嘘とカメレオン / Sun’s track / (OA)JilL.(群馬)
 

チケットはこちらから
http://www.insane-official.com/contact


記事:GON

音楽専門クラウドファンディングサイトmuevo
logo-2db3bf51835103a170b4dbc7ea530355