北海道発道産子メタルコアバンド!【The Webs We Weave】


1654125_420333094764020_259451805_n

アーティストのご紹介です、北の地から熱い鋼鉄音楽を届ける期待の若手メタルバンド【The Webs We Weave】の皆さんです。

L→R
Koki-Drum Ken-Guitar Alec-Vocal GeN-Guitar Su-Bass
 
2013年 札幌にて結成
 
メタルコア・デスコアなどを取り入れながら
平均年齢が19歳とは思わせない楽曲と
力強いLIVEパフォーマンスは多くの人を
魅了するだろう。
 
札幌を拠点に活動しているが
全国、さらに日本に留まらず
海外にも視野を向けて活動の幅を広げていく。

39
 

 
特筆すべきはまずその若さ!
平均年齢 19歳と若いのにも関わらず、その楽曲は本物です。
これからの伸びしろを考えると相当に期待をしてしまう若手メタルコアバンド、The Webs We Weave。
メタルを土台にラウド・デスの要素を組み込んだ楽曲は熱い鋼鉄魂を持ったファンをもきっと納得させる物でしょう。
彼等の若さが、多様な音楽性を取り入れていく事を容易にしているのかもしれません。

The Webs We Weave – Unforgiven

細かいギターのリフが楽曲の骨格を形成している良曲です、静と動の入り乱れる演奏は彼等の実力を如実に物語ります。

The Webs We Weave – While Not Save Anything 
 

 疾走感溢れるメタルコア・ナンバー、ドラマーの地鳴りの様なツーバスとベースの低音がサビ部分を盛り上げます。
重ねられたシャウトも効果的に使われていて、随所の細かな所から 彼等の楽曲に対する意欲を伺う事が出来ます。

43

早くも現在から海外での活躍をも視野に入れているようで、その意識の高さはさすがです。
曲もそれぞれに趣向を感じますし、演奏技術的にもこれから世界で活躍が出来る土台は既に持っているのではないかと思います。

彼等の動向は以下のページからチェック出来ますので、一度覗いてみてください。
【The Webs We Weave】
ホームページ
facebook
Twitter

まだ平均年齢若干19歳という事で、彼等がこれからどのような事を学び、吸収し、そして素晴らしい楽曲を作っていってくれるのか、今から楽しみで仕方がありません。

今回はそんなこれからの成長が非常に楽しみな道産子メタルコアバンド、The Webs We Weaveの皆さんをご紹介させて頂きました。
 


音楽専門クラウドファンディング&交流サイト muevo

http://www.muevo.jp/

【関連記事】
muevoのご説明と先行登録のご案内
あなたもmuevoで新しい音楽活動を始めませんか?